シュテルン三重

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > Mercedes-Benz EQA🌍

2021/04/30

メルセデス・ベンツ三重中央

Mercedes-Benz EQA🌍

おはようございます。

Mercedes-Benz三重中央の安藤です!

GWが始まりましたね😊皆様はどのようなご予定でしょうか?コロナでなかなか外出は出来ませんが、工夫して楽しめたら良いですね💓

 

 

さて、先日新型EQAが発表されましたね!

メルセデス・ベンツの新しい電気自動車ブランド、Mercedes-EQ。EQCに引き続き、コンパクトなSUVタイプ「EQA」が新たに仲間入りです✨

 

 

100%メルセデスの電気自動車。

大面積のブラックパネルグリル、フロント・リアのワイドなLEDライトとともに、プログレッシブラグジュアリーを表現したエクステリアを装備。さらに、命より大切なものはない。というメルセデスの哲学を受け継ぐ、世界最高水準の安全性能を搭載。

新型EQAは、そのすべてが日常に自然に溶け込む、電気自動車の新しいスタンダードです✨

 

 

 

さらに、急速充電CHAdeMOに対応した充電システムを搭載し、フル充電で約422㎞の走行が可能となっております!

 

まだまだたくさんの魅力が詰まった新型EQA。

カタログもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ😉

 

4/29(木)~5/2(日)までの4日間は、ショールームのみ営業しております。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。